駒ケ岳SAで見つけ美味しそうだなと思い購入しました

駒ケ岳SAで見つけ美味しそうだなと思い購入しました
駒ケ岳SAで見つけ、美味しそうだなと思い購入しました。
食べやすい一口サイズでホワイトチョコで包んであり、後味がさやわかに感じました。
フルーツで3種類発売されていると思いますが、桃が食べてみたいと思います。
お茶との相性も良く、来客用のお菓子として購入したいなと感じました。
これからも魅力的なお菓子を作ってください。応援してます。
                                    (埼玉県KN様)


  フルーツな巣ごもりたちをご購入いただき、ありがとうございます。
  気に入っていただけたようで、大変嬉しいです。
  桃の巣ごもりは、6月限定巣ごもりとなっております。
  また機会がありましたら、ご賞味くださいませ。
  スタッフ一同、皆さまに喜んでいただけるよう今後もがんばります!
                            (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop