遠鉄ストアに並んでいるのを見つけ大感激しました!!

遠鉄ストアに並んでいるのを見つけ大感激しました!!
初めていただいた時からすっかりファンになり、飯田に行った時は、必ず買って帰ります。
実家の母や職場の同僚もファンになり、同僚とは共同で取り寄せをしたりしていました。
随分前に退職して以降は、それもできなくなってしまいましたが、数日前に遠鉄ストアに並んでいるのを見つけ、大感激しました!!
もちろん買って帰りましたが、これからも是非仕入れて欲しいと思っています。
ほんとにおいしいですね!!
                                      (静岡県TK様)


  巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。
  見つけてくださり大変嬉しいです。
  遠鉄ストア様は、催事でお世話になりました。
  おいしくお召し上がりいただけたようでよかったです。
                                  (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop